こうさんのなんでもかんでも

雑記ブログですが、たまに役に立つ事も書きます😆

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人生は生きているからこそ面白い!

こんにちは、こうさんです。 今回は、僕自身の経験を赤裸々に綴りたいと思います。 先にお伝えしておきますが、かなりヘビーです。暗い話が苦手な人は、即離脱を おすすめします。 【これって無理ゲーでしょ】 【変わらぬ夜空を見上げる日々】 【運命の出会…

折り紙 GUNDAM

こんにちは、こうさんです。 【オリガン】 今日はオリガンを紹介します。 オリガン・・・? 何それって思った方は多いかと思います。オリジナルガンダムでもなく、オルガンでもなく、オリ○ン弁当でもありません笑。正解は・・・なんと!!オリガミ・ガンダム…

アンメルツ55周年!なんと!! ウルトラマンコラボ

こんにちは、こうさんです。 ウルトラマンやヒーローが、大好きな僕が超絶反応したのがこちら!! 引用 小林製薬さんのHP 小林製薬さんから「アンメルツ55周年 ウルトラマンコラボ」を発表されました。小林製薬さんが、開発した皆さんご存じの大ヒット商品『…

山寺宏一さん 結婚

こんにちは、こうさんです。 あの声優界のレジェンド、やまちゃんこと「山寺宏一さん」がご結婚されました!! おめでとうございますーーーー!お相手は、タレントの「岡田ロビン翔子さん」です。しかも、お二人の年の差は、な、なんと31歳。すげーぜ、やま…

HOW to 移動販売①「移動販売とは?」

こんにちは、こうさんです。 コロナウィルスの終わりが見えない毎日、リストラや休業要請でお困りの方達の少しでもお役に立ちたいとの思いから、今回より「HOW to 移動販売」と称し、僕の移動販売で培った技術・アイデア・営業方法などなど、惜しみなく全て…

平成のインフルエンサー 安室奈美恵さん

こんにちは、こうさんです 先日、奥さんと会話していて安室奈美恵さんの話で盛り上がりました。 【安室奈美恵さん】 【アムラー現象】 【アムラーの特徴】 【派生形】 【まとめ】 【安室奈美恵さん】 安室 奈美恵(あむろ なみえ、1977年(昭和52年)9月20日…

腰痛改善 椅子の正しい座り方

こんにちは、こうさんです。 今回は、正しい椅子の座り方を僕なりに解説致します。 ブロガーさんやデスクワークのお仕事をされている方にとって、 最大の天敵・・・そう!『腰痛』です!!腰痛はほんとに辛いですよね。良い椅子に座れば当然疲れにくいとは思…

就活面接 必勝法

こんにちは、こうさんです。 最近、僕の勤めてる業界で転職ラッシュが起きています。賃金が合わない、仕事内容がキツい、会社からのパワハラやストレスなど退職理由は様々かと思います。今回は、転職時の僕なりの面接必勝法を書きます。僕は、現在勤めている…

炎上覚悟で書きました。

こんにちは、こうさんです。 今回は、本当に炎上覚悟で書きます。ブログ詐欺師に注意してください!!ブログを投稿し始めて、ようやく一ヶ月が経ちました。Twitterやインスタグラムでの連携もし、楽しく投稿しております。そして、Twitter上でたくさんのブロ…