こうさんのなんでもかんでも

雑記ブログですが、たまに役に立つ事も書きます😆

おすすめ お得アプリ

こんにちは、こうさんです。

今回ご紹介するのは、今話題のスマホアプリ【トリマ】です。

【トリマとは?】

トリマって何?とりあえず、まあの略ではありません笑
仕事や、普段の生活で、歩いたり・乗り物で移動するのって当たり前ですよね。
そんな当たり前の行動を、お得にしてしまう魔法のアプリが【トリマ】なんです!

公式サイト及びインストールはこちらから
www.trip-mile.com

【利用方法】

徒歩でも、車でも、電車でも移動出来るものならなんでもOK
スマホにアプリをインストールし、少し設定すれば完了です。
これで移動すれば、するほどマイルが貯まります。
徒歩なら、1000歩毎に15マイル獲得出来ます。
徒歩以外の乗り物での移動ならGPSで距離が測定され、タンクが満タンなれば1本につき25マイル獲得できます。
しかも、広告動画を見る事により、限定的に徒歩は2倍、乗り物モードでは、3倍速く貯まる倍速モードもあります。


貯まったマイルは、

公式サイトより

上記のポイントに交換するか、
デジタルギフト券に交換し、全国のコンビニで商品と交換しましょう。

その他のマイルの貯め方

  • アンケートに答える
  • 友達を紹介する
  • ガチャ・スロットで当てる

などの方法もあります。

【効率よくマイルを貯める方法】

乗り物モードにあるタンクは、初期状態では3本しかありません。
8000マイルでタンクを1本追加できます。(初期の3本を含め、最大10本まで追加可能)
マイルが貯まるとついついポイントや、商品に交換したくなりますが、ぐっと堪えて
頑張って10本まで追加しましょう。
そうすれば、3倍速を利用して移動すればかなり効率よくマイルを貯める事が出来ます!
初期投資に、少し時間がかかりますが10本まで追加してしまえば、あとはガンガン移動するだけです。(私は10本貯めました!)

営業で外回りをよくする方やジョギングや散歩が趣味なあなた、是非トリマで快適生活を送って心も体も健康になりましょう!