こうさんのなんでもかんでも

雑記ブログですが、たまに役に立つ事も書きます😆

自己紹介

はじめまして、こうさんです!

このブログを見つけていただきありがとうございます!!
自己紹介的なことを書いておきます。


お品書きは、以下の通りになります。
是非最後まで読んでいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。

【こうさんとは?】

  • 性別 気付けばアラフィフの男性ですw
  • 住んでいるところ  関西に住んでいます。
  • 年齢 1977年生まれです。
  • 好きな物  ロボット系やヒーロー系のアニメ・アメコミなどが三度の飯より大好きです。
  • 嫌いな物  自己中な人 青魚 特にサンマが苦手です。
  • 長所と短所  すぐ凹みますが3日以上凹むことが出来ませんwww

と、まぁこんな感じの僕ですが、とにかく、人に元気を与える事を生きがいに日々生きております。
 

【 ブログを始めた理由】

もともと文章を書くのが好きで以前にもブログ書いていたことがあります。
しかしある日、PCが予告なしで壊れました。


PCが壊れた事をきっかけに、ブログの世界から離脱してしまい文章を書く楽しさを忘れてしまっていました。

ですが、職場でPCを使う機会が増えてきたので、久しぶりに自宅PCを購入する事となりました。そのときの模様がこちらの記事になります。
kousan.hatenablog.jp


いざ、PCを購入してみると、やはり文章を書きたくなってしまいますね・・・。
気が付けば、他のブロガーさんのページをゾンビの様に、徘徊している毎日。

【まとめ】

そんな感じで(どんな感じだ笑)文章の世界に戻ってた僕です。

つたない文章かとは思いますがこれからも精一杯書いて行きますので、どうかみなさん応援の程よろしくお願い致します。