こうさんのなんでもかんでも

雑記ブログですが、たまに役に立つ事も書きます😆

おすすめ漫画

こんにちは、こうさんです。

今回は、僕のおすすめ漫画をご紹介いたします。

今回は!!

作者 しろまんた先生の「先輩がうざい後輩の話」です。

元々はTwitter上で2017年9月18日より4ページ漫画として連載開始。

「次に来るマンガ大賞2018」を受賞後、人気急上昇の末2018年3月に書籍化。

そして!なんと!遂に、2021年10月アニメ化決定致しました!!!!!

めっちゃ嬉しいです。
僕も、Twitterでしろまんた先生の事を見かけてから、頻繁にチェックするようになり、いつのまにファンになっていました。

【あらすじ】

内容を少しご紹介しますと、同じ会社の先輩『武田晴海』はお節介な上にガサツだけど面倒見がいい性格で俗に言う、うざい上司。

そして素直になれないツンデレ後輩の『五十嵐双葉』。

二人は仕事とプライベートを通じて次第に惹かれ合って行く。

そんな二人のオフィスラブ?な展開に毎回にキュン死する人も続出?!

二人以外の登場人物達も様々なラブ?ストーリーを展開していきます。

Twitter上では掲載されなかった特別書き下ろしもてんこ盛り!

双葉ちゃんが、本当に可愛いんですよね。
こんな後輩が会社にいたら、毎日出勤するのが楽しくて仕方ないですね!
アニメ化なんて・・・ブルーレイ買うために今からお小遣い貯めないとです。

【まとめ】

コロナ渦の現在、不要不急の外出自粛が叫ばれていますので

こんなときこそ、是非「先輩がうざい後輩の話」を知ってる人も、知らない人も是非単行本を一度読んでみてください。

しろまんたWORLDを味わってしまうともう戻れないかも知れませんよ。


【新品】先輩がうざい後輩の話 (1-7巻 最新刊) 全巻セット

価格:7,700円
(2021/5/23 14:35時点)
感想(0件)